
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の出来事

いつもお世話になっております

ガリュです

今日は最近の出来事を書きます

先週1月14日の出来事
はい、名古屋に出張に行きました
しかも泊まりで
でも朝早く夜も遅かったので何もしてません
こんなホテルに泊まりました
P1000050.jpg

P1000049(2).jpg

ホテルの横がコンビニなのでよかった
それ以外は普通でした

で帰りの道で、
P1000051.jpg

プリンセスオオドオリ?
何かすごい名前の大通りでした

今度はゆっくり行きたいです

でその後は大忙しの仕事が多く、
mjにも行けず東風リーグB1に落ちましたw

そんくらいです
最近あまり何もしてません

あっ、あと今日からダイエット始めました
覇斬さんがいつも僕のお腹見て残念そうな顔するので
僕は痩せます

てことで現在の成績

┏段位━━━━┓
九段
経験値:2182
 昇格ボーダー:2601
 降格ボーダー:2050
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:2
三人打ちLV:6
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B2
三人打ち:A3
雀荘リーグ:C1
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位:31516位
雀荘順位:56342位

体重63キロ

ではでは


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2010-01-21 : 日々の出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今月の目標!!

立てました!!

まず10段に昇格

そしてこれが僕には一番やっかい
東風リーグでプロチケットをGET

今まで中々上がれなかったように、
僕は東風が苦手です
維持は出せますが昇格すら中々出せないので、
ずっと足踏みしてたわけで

なので自分の中では中々の高い目標です!!

しかも1月から繁忙期で仕事も忙しいので、
行ける時が少ない

でもやります
そして来月に強者になってやります

といいつつ今日も覇斬さんと行ってきましたが、
こんな感じでした

【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2260

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-4
平均SCORE:-0.24
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-4
平均SCORE:-0.24

順位情報
1位回数:3
2位回数:7
3位回数:4
4位回数:3
平均順位:2.41

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.22%
ツモアガリ率:38.89%
振込み率:17.28%←振り込みすぎ勝てなくてちょっと熱くなってしまいました
鳴き率:41.98%

プレイ局数:81局

こんな感じ

ではでは
2010-01-12 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

☆祝☆ チョウキュウブシンハザン ケンジャ

皆さまいつも仕事に学業にmj4にお疲れ様です!!

はい、今日は私のことではなく我が友!!


*超究武神覇斬*

さんの昇格についてです!!

一緒にmjを初めてから彼の戦いを見続けてまいりましたが、
また一つ壁を越えた彼に今日は、

おめでとう

そう一言だけ書きます

これからも上に上がり続けてください!!

以上!!

最後に一応僕の最近の近況報告w

┏段位━━━━┓
九段
経験値:2161
 昇格ボーダー:2601
 降格ボーダー:2050
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:2
三人打ちLV:6
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A3
レギュラー半荘戦:B3
三人打ち:A3
雀荘リーグ:C1
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位:31903位
雀荘順位:56195位

【四人打ち】
アガリ率:23.66%
平均アガリ巡目:12.09巡
平均アガリ翻数:3.05翻
振込み率:13.44%
リーチ率:18.82%
鳴き率:39.78%
聴牌率:48.92%
ツモアガリ率:27.27%
ドラ平均:1.20枚
平均順子数:2.61

【三人打ち】
アガリ率:25.74%
平均アガリ巡目:11.60巡
平均アガリ翻数:4.06翻
振込み率:13.97%
リーチ率:27.21%
鳴き率:25.00%
聴牌率:53.68%
ツモアガリ率:42.86%
ドラ平均:1.40枚
平均順子数:2.34

こんな感じw

ではでは
2010-01-07 : mjブログ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

2009年10月より総集編

皆さん明けましておめでとうございます御来光

今年も、
いや今年こそはブログをもうチョイ
こまめに更新しますので、
ヨロシクお願い致します

では、2009年10月

10月はMJがあまりできませんでした。
仕事でいろいろと大変でしたので

ただ個人的には嬉しい事がありました。
今は賃貸の不動産屋で働いているのですが、
入社3年半、ついに店長に就任しました!!

昇格です
残念ながらMJは降格しましたが

で、会議やらなんやらで時間なかったなぁって感じでした

11月

11月は、MJ辞めようかなってなりました。

仕事の出勤時間も早くなり、
時間見つけてちょっと仕事終わりにMJに行くものの
段位は下がるわ、席に座れないわで
ストレスが溜まりまくり、

ある日遂に、もう嫌ってなりました
なんか負け続けて一時期8段あった段位が5段まで下がり
もうあかんわ
どうでもいいわってなっちゃいました
で、その日は覇斬さんと一緒に打ってたのですが、
帰りに辞めようかどうしようか色々愚痴を
聞いてもらいました。

覇斬さんは嫌々打つなら辞めたほうが良いって言ってますた。
仕事で忙しいし、ストレス溜めてまで打ってる僕を見て
居た堪れなくなったのだと思います

でも何でそんなに嫌になったのか?
いつも負けるのが普通になってたのに、
なぜその日はものすごく嫌になったのか?

次の日わかりました。
何かMJ打ってるときからしんどかったのですが
実は熱があったみたいです。
その後2日はフラフラでしたから、
何もかもポーイってしたくなったんやと思います。w

で、風邪治ったらいつもどおり元気に
MJ行ってましたとさ
覇斬さん、相談聞いてくれてありがとうね

12月

12月は下がった段位を取り戻すため、
麻雀を1から考え直して頑張ることにしました。

覇斬さんがたまに横から見てアドバイスくれるのですが、
僕はどうやら牌効率が悪いのと、
無理に勝負行き過ぎてるとのことでした

確かに無理に勝負行きすぎてました。
負けてるとすぐ熱くなり、大きな手を作りたくなるから
それだけ振り込んでしまっていたのです。

でそれを課題にまずは咲CAPの予選に挑戦!!

良くも悪くもなく+40位で8局打ち終わり、
スコアを上げるためにさらに打っていると、
あっという間にスコアが真っ青に

で、これはアカンと思い
自販機でホットココアを買い、
飲んで落ち着いて打ち続けました。

結果+210位で入選できました

続く決勝は時間がなく、あまり打てなかったですが
+140位で何とか経験値はGETしました

覇斬さんのアドバイスなかったら多分かなり負けてた気がします
覇斬さん。ホントにあなたが居てよかったよ

その後チョクチョク打ちに行き、
とりあえず7段までは戻せました

で、そのとき打っていたときに色々な方とマッチしたのですが
特に記憶に残っているのでこの方を紹介したいと思います

P1000029.jpg

シネシネ団所属の しねさん です

名前見た瞬間から覇斬さんとウザチャしてきたらオモロイなって言ってたら、
開始早々から、しねの連発有り難うございました。w
二人でばくしょうしました
あんなに色んなレパートリーがあるなんてビックリしました

タダ、麻雀で死ぬのは哲也に出てくる方達くらいですから

またマッチしたときはお願いします
てか、シネシネ団ってくらいやからまだ他にもいるのかな?
誰か知ってる方居られませんか?
ご存知の方は情報お願い致します

では最後に、最近の出来事

年末は29日から仕事のお休みだったのですが、
30日の夜から、覇斬さんと他2名と麻雀!!
31日は年越しカラオケ大会でカウントダウン!!
1日は覇斬さん一族と麻雀!!
覇斬さんの親父さんと親父さんのお兄さんと4人で打ちました
覇斬さんのウチのオトンはボーナスキャラやろには爆笑しました!!w
夜のお鍋もご馳走様でした美味しかったです

で、今日の結果報告

今日、遂に遂に初の9段になりました

では今日の結果!!

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+326
平均SCORE:+17.16

順位情報
1位回数:10
2位回数:3
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:1.89

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.20%
ツモアガリ率:35.90%
振込み率:13.60%
鳴き率:52.00%

プレイ局数:125局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-49
平均SCORE:-4.9

順位情報
1位回数:2
2位回数:6
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.62%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:10.77%
鳴き率:16.92%

プレイ局数:65局

【過去10日における記録】
変動SCORE:+571
平均SCORE:+3.97
試合数:144

【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
01/02 +277 +9.55 29
12/29 -47 -2.04 23
12/28 -57 -57.0 1
12/25 +110 +9.17 12
12/22 +191 +11.24 17
12/21 +48 +48.0 1
12/17 -127 -21.17 6
12/16 +108 +6.75 16
12/15 +109 +3.76 29
12/09 -41 -4.1 10

です

強者まであと少し!!とりあえずそこを目指して
頑張りますので、今年も皆さん共にがんばって行きましょう

今年も我流をヨロシクお願い致します

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2010-01-03 : mjブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

☆我流天性☆

Author:☆我流天性☆
出身地:京都府

現在25歳

段位9段になったばかりです

趣味:ギャンブル全般w

あまりブログを更新しないのに
ブログ書いてます!!

たまに更新されているので
月1位で遊びに来てください♪

最新トラックバック

FC2カウンター

外部リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

