
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮想マリオブラザース 第話2

第2話

マリオ落ち込む?


タタッタッタタッタッ
(メール着信音がなった音)
マリオ:おっ、またメールや

ナニナニ?

(ピーチのメール)
あっ、ちなみに拉致した人はクッパ様って呼ばれてゅ
あと、人間じゃないから


カメだから




マリオ:ふーん。
そっか、カメか







って、もはや人間ですらないやん
オスならいいの?
なぁ?どうなん?ピーチのお姫さんよ
これホンマに助けに行く価値ある?


ん?まてよ?

でも逆に、プラス思考で考えたら・・・。


これって、逆玉チャンスちゃう?
逆玉と言う名の、幻球争奪戦ちゃう?

助ける=ピーチの親父さんに感謝される=お礼くれる=あわよくば結婚=逆玉

今のヒゲのおっさんという肩書きから、
ヒゲ王子に昇格戦やん

たかがカメの一匹や二匹、
動物愛護団体が文句言ってこうへんかぎり
けちょんけちょんにしたるわ

でも、カメはカメでも
亀仙人やったらどうしよ
カメ○メ波とかさ。
俺そんなん出せへんし。
走って飛ぶだけやし。



えっ?しつこい?
はよ助けに行けって?






ほな行きますわ







とりあえず、カメといえば川か海かな?
近場の川行ってみるか

今度こそホンマにマリオ旅立つや

タタッタッタタッタッ注・マリオのテーマを想像してください




しばらくマリオが歩いていると・・・。





マリオ・ん?何や?
道に栗を持ったガキが何人かおるな
何しとんねんやろ?


おい、そこのガキんちょ
こんなとこで栗もって何しとんねん?


子供A:何やねんおっさん
バイトしとんねん。邪魔すんなや


マリオ:バイトって何のバイトや?
(何やこいつ。生意気なガキやで
まあとりあえず今はクッパの情報収集やし下手に出るか・・・。)


あっ、そやそや。

お前らクッパっていうやつ知らんか?

この辺にそんなカメおらんか?





マリオが質問をしたその時、子供の様子に変化が・・・







子供A:おーい、標的見つけたぞ
1人は本部に報告して来い!!
後はこのおっさん狩るぞ





マリオ:・・・。







な。

何ですと

狩る?

どういうこと?

マジで親父狩り?

やば、逃げよう







マリオが逃げようとしたその瞬間・・・。




















子供Aのタックルが



















マリオ転倒

















そして・・・。













ボコボコに・・・。














さらに・・・。





















マリオ:・・・。















もっ、
















もう勘弁してください(涙ぐむマリオ)








子供B:うわっ
こいつ泣き出しよった


子供A:ホンマや
キモち悪いやつ


子供B:もういいか。
泣いてる姿を写メ撮って本部に送ろうぜ

でもこれで金もらえるとか、メッチャいいバイトやな





子供たちはそう言いながら、笑って帰って行きました。





そしてマリオも無言のまま、涙を拭い家へ帰りました。










果たして、マリオはこの後どうするのか



そして、栗を持った子供たちは?



バイトとは?






次回へ続くかも・・・。









テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

2009-10-20 : 仮想マリオブラザーズ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

現在の成績 10/20 現在

お久しぶりです

さて、最近の稼働状況は、
超究さんが自身のブログで
並び打ちしたことなど書いて下さっているので、
省略します!!w

超究さん有り難うございます


まあ、一言で軽く最近の出来事を言うと、

6段に落ちました

MJ4を皆に紹介したのは僕なんですが、
今現在一番成績低いのも僕です

そんな僕に対してチームリーダーでもある
超究さんは・・・・。






悲しい



と思っているでしょう

さて、そんなこんなで
一応成績載せときます!!


こんな僕にどうか優しく罵声を浴びせてやってください


┏段位━━━━┓
六段
経験値:1486
 昇格ボーダー:1601
 降格ボーダー:1200
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:2
三人打ちLV:6
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B3
レギュラー半荘戦:C1
三人打ち:A2
雀荘リーグ:C1
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
┗━━━━━━┛
通算SCORE:-2056
平均SCORE:-2.35
収支:-10885G
平均収支:-129.58G
勝利ポイント:3PT


東風・半荘の
リーグは上がったのにね

ちゃんちゃん
2009-10-20 : 現在の成績 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

仮想マリオブラザース

第1話

マリオ旅立つ


マリオ:いゃー、しかしまさかあのネエちゃんが一国のお姫さんやったとわ
金髪やし声かけたら、ヒゲ好きな子でたまたま仲良くなれたけど
ヒゲ伸ばしてて良いことあるもんやで

しかしヒゲ生やしてるだけやったら、ヒゲ自慢の男にとられるかもしれんしな
なんかこう、もっと俺という男を印象付けるいい手はないもんかいな?

マリオがそんなショーもないことを考えてるその時

タタッタッタタッタッ
(メール着信音がなった音)

マリオ:おっ、メールやピーチのお姫さんやがな
なんやろ?
うわっ、初メールとかめっちゃ緊張するやんワクワクo(^o^)o

しかし、内容を見てみると・・・。











(ピーチのメール)
ナンパされてついていったら・・・。
そのまま拉致られた
助けてほちぃーな


マリオ:なっ、何ですと
ナンパについていったらやと
あの尻軽女め
なんやねん、助けてほちぃーなって
しかも送信相手複数おるやん
一斉に送信したら他のアドレスも送信相手全員に出るん知らんのか
いったい何人の男に送っとんねん

ん?

送信相手に名前でてるやん
俺も登録してるアドレスやん



・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。






ってルイージかーい

兄弟揃って騙されてるやん

俺らアホみたいやん

まあアイツもメール見て気づいとるやろうし、あえて連絡はしんとこ

それにしても、どうしたもんかいな
助けに行く価値ある
てかナンパした奴がめっちゃムキムキやったら嫌やしなあ
俺、ただのおっさんやで。
やっぱりムリやろか
いやっ、以外に相手を怒鳴ってみたら、ビビって逃げよるかもしれんな
でも仲間とかいっぱいおったら親父狩りやん
朝刊に被害者として載ってしまうやん

そんなこんなで想像を膨らますマリオのおっさんに新しいメールが


・・・・・・・・・。続くかも

注意:この物語はフィクションです。
    実際のゲームとは異なりますので、
    マリオを知らない方は信じないようにお願い致します!!
2009-10-13 : 仮想マリオブラザーズ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

現在の成績 10月12日

簡単に現在のMJの戦績を

紹介したいと思います


┏段位━━━━┓
七段
経験値:1466
 昇格ボーダー:1901
 降格ボーダー:1450
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:2
三人打ちLV:6
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:C2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:C1
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位:48147位
雀荘順位:55834位

まだまだ未熟者ですが、

がんばって生きたいと思いますので、

応援お願いします

皆さん、共に頑張りましょう
2009-10-12 : 現在の成績 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ始めました

まるでラーメン屋の張り紙みたいなタイトルでスイマセン

皆さんのブログを拝見させて頂き、
僕も仲間に入れて欲しいなってことで、作っちゃいました

あんまりマメじゃないので更新はしないですが、
頑張ります

よかったらチョクチョククチョクチョ見にくて下さい
あっ、リーダー。

今まで隠しててスイマセンでした

セフィロス改め、

☆我流天性☆

頑張って生きます笑

続きを読む

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

2009-10-12 : mjブログ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

☆我流天性☆

Author:☆我流天性☆
出身地:京都府

現在25歳

段位9段になったばかりです

趣味:ギャンブル全般w

あまりブログを更新しないのに
ブログ書いてます!!

たまに更新されているので
月1位で遊びに来てください♪

最新トラックバック

FC2カウンター

外部リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

