
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メッチャ久しぶりの更新^^;

アクエリオンのこんなん見つけたのでとりあえずw

2011-03-23 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

転職

9月16日より大坂で働くことになりました!!

頑張るぞ^^
2010-09-21 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

怪談

こんばんは^^

久しぶりに更新しました。

今、怪談話グランプリ見てるんですが怖すぎます。。。

皆さんも取って置きの怪談話あれば是非、教えてください^^

あー、こわっ。
2010-07-19 : 日々の出来事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

更新だけ。(笑)

完璧に放置してます。

エムジェー打ってません。
思い切り打ちたいのですがお金がありません。(笑)

先日、久々に麻雀しました。

以上。

適当ですいません
2010-05-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

最近の出来事

いつもお世話になっております

ガリュです

今日は最近の出来事を書きます

先週1月14日の出来事
はい、名古屋に出張に行きました
しかも泊まりで
でも朝早く夜も遅かったので何もしてません
こんなホテルに泊まりました
P1000050.jpg

P1000049(2).jpg

ホテルの横がコンビニなのでよかった
それ以外は普通でした

で帰りの道で、
P1000051.jpg

プリンセスオオドオリ?
何かすごい名前の大通りでした

今度はゆっくり行きたいです

でその後は大忙しの仕事が多く、
mjにも行けず東風リーグB1に落ちましたw

そんくらいです
最近あまり何もしてません

あっ、あと今日からダイエット始めました
覇斬さんがいつも僕のお腹見て残念そうな顔するので
僕は痩せます

てことで現在の成績

┏段位━━━━┓
九段
経験値:2182
 昇格ボーダー:2601
 降格ボーダー:2050
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:2
三人打ちLV:6
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B2
三人打ち:A3
雀荘リーグ:C1
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位:31516位
雀荘順位:56342位

体重63キロ

ではでは

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2010-01-21 : 日々の出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:☆我流天性☆
出身地:京都府

現在25歳

段位9段になったばかりです

趣味:ギャンブル全般w

あまりブログを更新しないのに
ブログ書いてます!!

たまに更新されているので
月1位で遊びに来てください♪

最新トラックバック

FC2カウンター

外部リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

